2024.3.23 SAITAMA REPORT

投稿日:2024年3月31日

2024.3.23 / 埼玉 / 第5回 BECOMEONE ツナガルダンスフェス

2024年1発目の開催はBECOMEONEツナガルダンスフェス in 埼玉!

とても温かい雰囲気の中、無事に終演いたしました!!ご参加頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました✨

コンテストという形ではありますが本番前に緊張する他のチームの子に頑張ってね!と声をかけていたり声援を送り合ったりと会場にいるお客さん全員で創り上げるBECOMEONEならではのアットホームな空気感が初開催の埼玉で見られたこととても嬉しく思います✨

優勝できたチーム、できなかったチーム、今はそれぞれいろんな想いがあると思いますがBECOMEONEに参加したことで少しでも今後に繋がる経験となりましたら嬉しい限りです♥

改めまして、関わってくれた全ての方へ感謝申し上げます✨

そして、NEXT、2024年6月には【神奈川開催】が決定!!!!!!詳細は近日公開!

今回の反省点を活かし、より良いイベントを創っていけるようスタッフ一同必ず次に繋げて参ります!!今後ともBECOMEONEをどうぞ宜しくお願いいたします!

会場を盛り上げてくださいましたゲスト、dip BATTLES の LIL’BEANさん、MARINさん、UMIさん、Jillie Jayさん、Shojiさん、本当にありがとうございました✨✨

回 BECOMEOツナガルダンスフェス コンテスト結果

2024.3.23 SAITAMA

【Attractive部門】

Mei number


所属スタジオ:Neko’c dance studio

講師:Mei

【Entertainment部門】

lien∞11


所属スタジオ:Sola-na12

講師:Marino

【Kawaii部門】

Littleちゃん


所属スタジオ:MD$(MAR’s DANCE SCHOOL)

講師:MAA-!!san

【Skill部門】

つぶみちゃん


所属スタジオ:MD$(MAR’s DANCE SCHOOL)

講師:MAA-!!san